2: is◆fxg3A2dSuM
250?
3: 名無しさん@おーぷん
400だよ
4: 名無しさん@おーぷん
アラフォーとかストライクど真ん中バッターアウトだわ
5: 名無しさん@おーぷん
走行距離?
現在何台目?
6: 名無しさん@おーぷん
2台目の8000キロくらいだよ
7: 名無しさん@おーぷん
何乗ってんの?
8: 名無しさん@おーぷん
マグナ50だよ
9: 名無しさん@おーぷん
>>7
CBR400
10: 名無しさん@おーぷん
>>9
スピードの向こう側探したくなったの?
11: 名無しさん@おーぷん
>>8
さっきスレ立ててた人かな?
マグナ50いいよね
12: 名無しさん@おーぷん
>>10
そんなとこです
男の影響とかでは断じて無い
13: 名無しさん@おーぷん
>>9
渋いの乗ってんじゃん
CBRってmax何km/h出るんだ?
ちなCB-1 追い風付きで210
14: 名無しさん@おーぷん
>>12
おれも昔乗ってた。REV?入れた時の音とスピード最高だよね。
15: 名無しさん@おーぷん
>>13
160くらいかな…実際チキンなもんであまり飛ばせない
>>14
実は最近のモデルなんですわ
しかし昔のは良かったと聞きますな。。
16: 名無しさん@おーぷん
>>15
最近のCBRって RR以降?
17: 名無しさん@おーぷん
>>15
CBR400の現行車?RR?
18: 名無しさん@おーぷん
昔の400RRは高回転キープして積極的にアクションしないと曲がらないバイクだったなぁ…
19: 名無しさん@おーぷん
去年出たCBR400Rですわ
20: 名無しさん@おーぷん
>>19
あのレーサー仕様の奴か?写真無いの?
21: 名無しさん@おーぷん
>>18
今のは積極的でなくとも曲がってくれるいい子だよ
22: 名無しさん@おーぷん
23: 名無しさん@おーぷん
>>21
HONDAのHP見た感じだと今のは扱い安さに気を使ってそうだね
24: 名無しさん@おーぷん
>>23
まさにそんな感じ。
足つきも抜群だし見た目以上にポジションがとっても楽ちん
25: 名無しさん@おーぷん
中免最安でどれくらいでとれる?
26: 名無しさん@おーぷん
>>22
昔のFに似てるな
ツーリングが楽そう
27: 名無しさん@おーぷん
>>24
足着きも良いんだ!!
乗った事はないから見た目しか言えないけどグラブバーはポイント高いね
家のはシートカウルが傷だらけだよwww
28: 名無しさん@おーぷん
>>25
ピンキリだと思うが…学生の時に10万弱くらいで取ったよ。普通免許所持で
>>26
ツーリングは楽です!曲がるのも楽しい
29: 名無しさん@おーぷん
SRにのってる人はいないんですか
30: 名無しさん@おーぷん
え?免許最安最短は一発でしょ?
一日で取れるよ
31: 名無しさん@おーぷん
コミネガール?
32: 名無しさん@おーぷん
いいなー
俺も400乗りたい
33: 名無しさん@おーぷん
>>27
男性は余裕で両足着くと思う
グラブバーの存在が謎なくらいタンデムはしづらいですが
34: 名無しさん@おーぷん
>>28
フロント シングルなんだな
ブレーキホース メッシュに変えると
いいぜ
タッチが 良くなる
35: 名無しさん@おーぷん
>>30
確かにその通りだ
>>31
夏用品だけコミネ使ってますが…
36: 名無しさん@おーぷん
プロテクターとかライジャケどんなの使ってる?
37: 名無しさん@おーぷん
>>32
400は背伸びしてない感が丁度いい
>>34
タメになる知識ありがたい!パーツ探してみる
38: 名無しさん@おーぷん
>>36
春夏はプロテクターの入ったコミネのメッシュジャケット。
冬は遠出しないので登山系の防寒着。
39: 名無しさん@おーぷん
>>37
CB-1も シングルだったからな
微妙なタッチが出来るから コーナリングがもっと楽になるよ
40: 名無しさん@おーぷん
>>38
ミリタリー系の防寒着もいいぞ?
41: 名無しさん@おーぷん
車には乗らないの?
42: 名無しさん@おーぷん
>>39
コーナリングまだまだ下手なので参考にします
>>40
良さそうなのは山々だが男モノしか無いイメージが…
43: 名無しさん@おーぷん
CBR400Rは
2気筒だっけ?
44: 名無しさん@おーぷん
やっぱメッシュジャケットは要るか
なかなかいい奴見つけられないんだよね
45: 名無しさん@おーぷん
>>41
車は通勤にポンコツに乗る程度。
でも車も好きだよ。
46: 名無しさん@おーぷん
>>43
2気筒!
>>44
夏場はあれないと暑すぎて死んじゃう
47: 名無しさん@おーぷん
>>42
巧い奴の後ろに付いて 真似するといいよ
ライン取り ブレーキポイント とか
体重でバンク角は変わるから 自分なりに
48: 名無しさん@おーぷん
>>46
サンキュー
CBRは2台目?
前は何乗ってたの?
49: 名無しさん@おーぷん
1番ショックだった転倒の状況教えて
50: 名無しさん@おーぷん
>>47
怖くて目線が下がりがちなのが一番ダメなんかなと自己分析
そして上手い人には置いてかれる
51: 名無しさん@おーぷん
>>50
目線下げるな!wwwwww
目線はコーナー出口だろ!
ミドルがコーナーで追い詰めんで
どうするw
52: 名無しさん@おーぷん
>>50
良い自己解析だね
まずは十分減速して怖く無い速度でコーナー出口を意識して曲がると良いよ
すぐに終わるコーナーで練習すると良い
初めは荷重コントロールは意識したく無いので十分手前から減速だよ
53: 名無しさん@おーぷん
>>48
前はエストレヤ
>>49
バイク屋で出庫するとき立ちゴケてクラッチレバー折った時
54: 名無しさん@おーぷん
>>53
エストレアか
俺はバイクにまたがったまま
こけたことあるよ……
55: 名無しさん@おーぷん
>>51>>52
目線は大事だねやっぱり!!
週末天気が良ければどこかに練習しにいく予定です
56: 名無しさん@おーぷん
>>54
転倒というか、すり抜け時に車に幅寄せされて軽く事故った事があった…痛かった
57: 名無しさん@おーぷん
雨が降ってきたので屋根付きのお部屋にバイクをしまってきます
58: 名無しさん@おーぷん
>>56
いや、違うんだ
停車して両足地面について
バイクだけこかしたんだ……
59: 名無しさん@おーぷん
>>55
そういや 西伊豆の写真出てたけど 近いの?
60: 名無しさん@おーぷん
>>59
ざっと片道200キロくらいかな
日帰りツーリングできる距離
61: 名無しさん@おーぷん
やっぱ女アピすると2、3人必死なのが必ず張り付くからスレ伸ばしやすいね
62: 名無しさん@おーぷん
>>60
片道200かw
結構 あるな
63: 名無しさん@おーぷん
>>61
純粋にバイクの話がしたいだけなんだ…
>>62
がっつり走ると結構疲れて歳を感じてくる
64: 名無しさん@おーぷん
同年代の女子とキャッキャしながら走るのが夢だわな。
実際人口少ないし女はアメリカン乗る人多いからそうもいかん
65: 名無しさん@おーぷん
この間R-1に乗ってる女の人見たな
格好良かったわ
名称:メイド速報局
URL:http://www.maidsokuhou.jp/
RSS:http://www.maidsokuhou.jp/index.rdf
月間PV:50万以上
運営コンセプト:大阪日本橋のメイドさんの活動を紹介し、業界全体を活性化する。
こちらからのリンクとRSSはすでに貼らせて頂いております。
ご一考のほどよろしくお願いします。